下着選びはサイズを変える

私が自分体型で1番嫌いな所がバストです。

サイズはCカップと標準くらいなのですが、全くCカップあるように見えず、体型がずん胴な為、幼児のような体に見えてしまいます。そんな私ですが、以前はもっとひどくバストのサイズはAカップ程しかありませんでした。その当時から目標は峰不二子のようなグラマラス体型で、バストアップのサプリメントや、マッサージ、体操など色々バイトアップに効果があると聞いたら実行していました。しかし全く効果がなく、やけ食いをして太ると胸が大きくなり、痩せると胸から痩せていくというサイクルでした。そんな中ある雑誌で下着選びが大事と書かれていたので、さっそく自分のサイズに合った下着を購入しよう思いました。サイズを測った事がなく、いつも窮屈な感じがしたり、動くとズレてしまっていたのですが、これが普通だろうと気にしていませんでした。自分のサイズはAカップだと思っていたのですが、測ってもらうとまさかのCカップで驚くあまり何回も店員さんに聞いたぐらいでした。聞くとサイズを間違って着ている人は多く、そのほとんどの人は小さいものをつけていて、胸が締め付けられ、血流が悪くなり胸に負担がかかっているとの事でした。マッサージや体操が続かない方、そんな時間はないと言う方は、まず自分の下着を見直した方がいいと思います。私のようにサイズが思っていたより大きく、やる気が湧いてくる方もいらっしゃると思うからです。

ナイトブラでバストアップする痩せ型の方はこちら